ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

メリークリスマス!お肉!!

2012-12-25 21:34:51 | イベント
今日はクリスマス
飼い主はヤロの為を思って、お肉を買いに超込み合うデパートへ出かけました
(実はコートを買いたかったりして

でもホント食料品売り場のすごい人、人、人
疲れたよ~

そんな我が家のクリスマス
今年もそこそこ良い子だったとのことでお肉のプレゼント

        
めっちゃ食べたいものの時はこのようにひっくり返って催促してくるのです
『ホッホッホ~、良い子にはご褒美じゃよさぁお食べ』
「肉じゃ肉じゃ~
お察しの通り一瞬で夢のお肉タイムは終わっちゃいまして
この後もしばらく、飼い主のお肉はロックオンされておりましたがなんとか阻止しまして

それからクリスマスアニメ「ルドルフ 赤鼻のトナカイ』を見て
去年も見ましたが、本当に良い映画で飼い主の大のお気に入りなんです
        
内容分かってても毎度じんわりと涙が出てくるお話です

あははトナカイが3匹だね

では皆さん、メリークリスマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬並み | トップ | 今年もお世話に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事