ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ラーメン大好き12歳!!

2020-08-11 23:55:53 | 誕生日
12歳の誕生日を迎えた今日、俺は無性にラーメンが食べたい気分だ
ん?『ワンツー飯店』。。
まさに12(ワンツー)とは偶然にも気の利いた店名だ。ちょっと入ってみるか。。

「いらっしゃいませ〜」
「えっと。。ワンツーセットを1つ」

という訳で7月26日にめでたく12歳のお誕生日を迎えたヤロ君
今回のおもてなし料理は
「意外とラーメン好きなキミヘ 今日は存分にすすっちゃいな 餃子には愛も一緒に包んであるぜ
でございます

主がラーメン食べてる時、いつもすっごく欲しがるんですよね
なのでヤロが食べれるようにトマトと鰹節のスープでラーメンを作りました

で、とある漫画風にやってみました

まぁしかしよく食べるよ君は
と思ったら。。

餃子を少し残しておりました
老犬にはちょっとヘビーだったかと反省しましたが、しばらくして見てみると全てなくなっておりました
やっぱり完食でございますわ

この日はお天気が微妙で時々雨も降っていましたが朝夕と散歩に行って

夕散歩には虹が出ているのも見れました
綺麗だね〜ヤロ

もう12年も経つのかぁ。。
いっぱいいろんなことがあったけど、ずっと元気にいてくれて主はとっても嬉しいです

そしてヤロへのプレゼント

イタグレ用のハーネス
車に乗る時のシートベルトに繋いだり、今後散歩の時など首に負担がかかりにくいように買ってみました
それから恒例のパンも

渡すまで机の上に隠しておいたのに、何故か見つけて引きずり下ろしてきました
なんであるのが分かったのか不思議。。
今回はクロワッサンです


デザートは別腹だと言うので、これまた大好きなスイカを頬張って
満足そうにしておりました
(まぁしかしよく食う犬だこと

12歳と言えどもまだまだおもちゃ遊びもするし食欲も旺盛
散歩も大好きでよく歩く
ウン○も立派でございます

元気で何より
元気が1番
愛し過ぎて困るよヤロ
お誕生日おめでとう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機を買いました | トップ | 夏が過ぎてったね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事