ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

にんじんを収穫したよ!

2013-07-17 00:00:53 | ごはん
兼ねてより、大切に栽培しておりましたミニにんじん
いよいよ収穫の時がやって参りました

一度、引っ越してすぐに2本抜いてみたのですが、このように
        
ポークビッツかい
と思わず突っ込みたくなる有様でした
それでも彼はバリバリと美味しそうに食べてましたけどね
ま、ニンジンはニンジンです。味はすっごくニンジンの濃い味がしましたよ

そのポークビッツから更に2週間ほど経ってからまた収穫したものがコレ
        
どうですか!なかなか立派なニンジンになったでしょ?
プランターが浅かったので下の方はちょっと曲がった形に伸びてました
小さくて可愛いニンジン達
ヤロがすごく喜んで食べてました
確かに美味しかったですもん
見た目も味も良し 家庭菜園にはなかなかオススメですよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケットで一儲け | トップ | 祭りだ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事