ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

2019年のはじまりはじまり〜

2019-01-21 19:33:59 | 行事


さて
また新しい年が始まりましたね
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年も元気に新年を迎える事が出来ました、主&ヤロでございます

大晦日から姉夫婦宅にジジババチームと主ヤロチームがお泊まりさせていただきました

今年は大晦日から主も仕事がお休みだったので買い出しに走ったりお料理も頑張りました
ヤロにもお正月なので美味しいお肉大盛りです

目の調子は変わらず赤くなってますが痛くはなさそうなので至って元気ですよ
食欲もりもり
でもそれこそが主たちみんなを安心されてくれてます
「いいぞー!もっと食えーー!」


という事で、デザートも食べるとおっしゃるもんでおすそ分け
お正月だから奮発してちょっと高いけど食べてみたかった『紅まどんな』という柑橘類を買ってみました
ゼリーのようななんとも言えない食感で甘くジューシーでなかなか美味しかったですよ

まぁのんびりと食べたいもの食べて過ごしたお正月でした


今年の年賀状
粘土細工の年賀状も一通り干支を全部作ったので来年からは何か違う趣向で行こうかなと

平成最後の2019年
今年も突き進むぞーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至って元気なのですが。。 | トップ | ある晩の寝相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事