ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

消臭しやがれ

2008-09-13 00:34:44 | グッズ
飲んでしまった。。。。

私は酒が好きだ とても

今日は楓汰ママとパパ(途中から参戦!)とで飲んでいました。
帰ってきたのは夜12時前。。。のことである

ヤロが来たらこんなことはもうできません
そりゃそうだ
愛するヤロ助の為、更正するぜっ


さてさて

今日飲んだ店ですが、異国情緒あふれる韓国料理の店でいい感じの脱力系の店でした
しかしながらニンニクプンプンであります
接客業の私としては(明日も仕事)マズいことです。。ハイ。。。。。

写真はペット用に教えてもらった消臭剤の『プリジア』です
安全かつ効き目バツグンとのこと

ヤロに使うよりも先に明日の自分に使ってみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ | トップ | ねんねこ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事