ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

2008-11-13 23:41:29 | Weblog
ヤロの朝は早いっ

そしてこっちも起きずにはいられない

朝がとっても苦手だった私にとってとんでもない目覚ましなのだ

夜中にも2回くらい起こされることもありますが、まだ外が暗いうちは『ハウスッ』と言えばあきらめて
また寝てくれます。
しかしながら6時台には明るくなっているのでヤロにとっては一日の始まり
おもちゃを投げたり、わざわざゴミ袋をガサガサやって音をたててみたり、ベッド脇でバッタンバッタン跳ねたり

『やめてくれ~』

どうにか7時半くらいまで待ってもらってそれからやっとこさ私は起きています

あまりヤロに合わせているとどんどん早く起こされちゃいそうだし

それから仲良く朝の散歩に行きます


なんて健康的

ベランダのお花も寒いながらも元気に育ってます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたか | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事