ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

香り

2009-03-06 23:41:14 | Weblog
今日はちょっとしたアニバーサリー
さてさてケーキ 食~べよっと

おやおや、おいしい香りに誘われて飛び起きてきました

『ほんのちょっとだけだよ お腹こわすから

そう思って近づけてみると、いつも食べ慣れないものはまず舐めて確かめてみるのに ガブッ!!
と一気に食いついてきました

瞬間で かわしましたが危ない所でした

やはりおいしいものは香りで分かるんでしょうね
抜け目ないわね
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝 | トップ | 悪顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事