ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

それだけは勘弁

2019-07-08 12:58:00 | 日常
いよいよ暑くなってきましたね☀️
エアコンも休みなく使うような季節がまたやってきました
 
ピッっとスイッチを入れれば犬もこの通り💫
よく眠れる快適空間へと早変わりです😅
 
昼間の散歩には行けなくなってきたのでお部屋ですごしていると、まだまだおもちゃ運びで楽しんでいるので可愛い老犬だなと思っております😘
しかし💀
なんか面白くないことがあると大事に飾ってあるスヌーピーを引きずり落として主にアピールしてくる厄介なジジイ犬でもあります😈
分かってやっている。絶対に。。。
嫌がらせってやつなのかこれは。。。。
 
けど歯があまりないから硬いフィギュアはうまく嚙みつけないようで💦
けどヨダレ臭くなるという最も最悪な嫌がらせなのであったりするのです😱
さいてーーー💧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーに会いに | トップ | 音で綴ってみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事