ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

あっぱれ回復力!

2021-05-05 22:25:00 | 病気
5月1日の夜に手術していただき、翌日2日に爺婆様と面会に行き、その翌日の3日、退院できたらいいのになぁ。。と思って面会に行きました
もう点滴もしておらず、入院用の檻の中でそわそわしていたヤロ
聞くところによると、前日に爺婆様達と見舞いに行った後から寂しくなっちゃったのか割とずっと鳴いていたようで
声が枯れて変な声(アシカみたいな声!笑)になっておりました
元々不安症だし寂しがり屋だから出来れば連れて帰ってやりたいと思いながら面会に行ってたので、先生から『今日退院出来ますよ〜』と聞いた時には本当に嬉しかったです
なので手術から2日後の5月3日に退院しました
人間だったらあんな開腹手術で2日後に退院なんてありえないですよね
ワンちゃんってのは逞しいです
とは言っても、術後間もなくで連れて帰るのはちょっと不安だなとも思いました
けどヤロ本人はおそらく一刻も早く家に帰りたいって感じだったでしょうね

そんなこんなで今日5月5日子どもの日
ちまきも食べて元気に回復していっております
犬が元気で。。
こんな幸せなことはないなぁと思う飼い主
あったかいわんちゃんを抱いて。。
こんな嬉しいことはないなぁと思う飼い主

おかえりーーヤロ
頑張ってくれてありがとうヤロ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な人は見ないほうがいいかも | トップ | ちょっと心配もあったけど元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事