ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

めでたく5才のオヤジに。。

2013-08-01 09:18:09 | 誕生日
7月26日はヤロくん5才のバースデーでございました
もう5才かぁ~
なんて月日が流れるのは早いのだろう
ヤロの1年前、2年前、3年前。。さかのぼってみると確かにお顔が白くなったし顔つきも子供っぽさが前ほどないし、だいたい体が中年って感じがします(そういうアンタどないやねん!)
時々見せるおバカな所は変わらず可愛いですけどね

そんなヤロくんに今年も豪華ディナーのプレゼント
恒例の誕生日特製プレートです
今年は題して「厚切りステーキとそぼろケーキ」
やっぱり塊のお肉って普段食べれないからこういう時にだけ食べさせてあげようかなと

そして食べ物に対しての執着はもちろん変わらず(ワンはみんなそうか)

やっぱりステーキから食べてました
白いケーキみたいのは、そぼろの上に細かくしたゆで卵を乗せて最後に青のりで飾り付けしたものです
今年は誕生日の翌日に実家にお邪魔して家族と一緒にお祝いしてもらいました
ヤロのがっつき様に皆ポカーンとしておりましたよ
もちろん瞬殺で食べ切り、キレイ好きのババ様が拭き拭きしておりました


次の日はヤロとジジババとでお出かけ
その帰りに主がお願いしてカインズホームについて来てもらいました
カインズホーム、そう我々の大好きなホームセンター
主の家から車で20分くらいの所にまたまたあるのですよ
この日は日曜日だったのですごい人出でした(さすがはカインズ)
まずはすごくお腹が減ってたのでマ○ドナルドで昼ごはん


そのマクド○ルドでジジさまが心から言った一言
『パンでこんなに美味いと思ったん初めてや』
確かに、すごくお腹が空いてたので感激の美味しさでした
(もちろん空腹じゃなくても美味いぜっ)
そしてその後はヤロくんにプレゼントとしてベッドを買ってくれました

何だか笑ってるみたい 嬉しいのかな

そして早速新しいベッドに満足の様で

「苦しゅうない、近うよれ!」
と、まぁ殿様気分のヤロくんでした
明日からはまた下人の扱いだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居にてイタズラ健在! | トップ | 国華園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事