ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

春うらら

2010-04-08 22:41:02 | Weblog
さくら~さくら~
キレイですよね ほんと春の雰囲気を盛り上げてくれる花ですよね

今日は近所を花見して歩きました
ここらに引っ越ししてきてもう2年になりますが、初めて通った道だったのでなんか楽しかったな~
途中、ノラ猫に遭遇したりつくしがいっぱい生えてたりカモが泳いでたり 発見がいっぱい!!

ちぃ散歩だね こりゃ

そんな中、ふと視線を感じ......


        

「い、いいお天気ですね

ちょっと怖めのパンダも発見

そんなステキなお散歩日和でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にやられました。。。 | トップ | お次は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事