ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

その後、元気です!

2010-09-18 21:35:21 | 病気
先月の体調不良のその後、猛暑の日々からヤロを守るためいろいろと生活習慣を変えて過ごしていました
その甲斐あってか元気いっぱいの毎日でございます!
心配して下さった皆様、コメントいただいたお友達、本当にありがとうございました
あれから病院に行く事もなく食欲もかなり旺盛で。。。

今年の暑さは本当にすごかったですね~
やっとこさ涼しくなってきてホッとしました
ま、まだ日中は油断は出来ませんけどね~ もう少し頑張りましょ

さてさて
我が家のベランダではトマトの収穫が終わりを告げ、ただいま四ツ葉のクローバー(本当の品種はクローバー
ではない)が過去最高に茂っております
おととしは赤い花が咲いて、去年今年と花は咲いてませんがその代わり株がどんどん大きくなってきたみたいです

そんな四ツ葉とヤロ
ベランダが大好きで開けるとすぐに出てきて外を見ています
隙間に鼻を突っ込んで隣の家をのぞくのは止めて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りをこめて、愛をこめて | トップ | とある休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事