ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

わんちゃん用に作ったのだ

2016-02-22 22:17:51 | イベント
先日のバレンタイン
今年も手作りで何か作ろうと思い、またクッキーを焼きました
少し前の節分の豆が残っていたのでこれをフードプロセッサーで細かくして、きな粉クッキーにチャレンジ
これ、クックパッドで「わんちゃん用手作りおやつ」で探して見つけました
クックパッドってすげ~
わんちゃん用もあるんですね
小麦粉ときな粉と少量の油で作ってあるので本当にシンプルなクッキーです
ちゃんとラッピングしてプレゼント
『ヤロくん、君が好きすぎて困ってます
歯の少ない(笑)ヤロにはちょいと硬いかなと心配しましたが、ポリポリ食べてました
(それはそれはフローリングが食べカスだらけでしたけど)
人間用にはごまクッキーとシガレットクッキー
お菓子作りってそうそうやらないけど、たまには良いものだなと思います
オーブンの中の焼き上がっていく様子もワクワクだし、出来上がりの最初の試食のお楽しみったら

なかなかうまくいったなと
『ヤロー、コーヒー淹れてー
「はいよー」
って淹れてくれりゃ~い~のにな~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束の。。 | トップ | スターへの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事