ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

クリスマスの珍事件

2013-12-26 22:44:11 | イベント
クリスマスの朝、良い子にはサンタさんからのプレゼントが届いているもの

あぁ~ 夢があるなぁ
こりゃいっちょヤロにも味わっていただこうと思いまして
「ヤロ君どっきりクリスマス大作戦」でございます
犬が寝たのを見計らって かなりこっそりとプレゼントのジャーキーをセッティングさせていただきました(サンタさんがね
絶対に完全に寝てたはずなんです..............が

セッティング後、ものの3秒で
        
『あれ?鼻出てきちゃった

なんだよなんだよ~ 失敗か~?

そして
        
はい、終了~ チ~ン

やっぱりそこは犬ですな
鼻がいいので すぐ分かっちゃったみたいですね
匂わないように包んでおけば良かったなぁ。。。
今度はもうちょっとうまくやろうっと

と言う訳でイブの夜は更けて行きました。。。

次の朝

主は仕事が休みの日だったので いつもより少しゆっくりめの起床
目覚めるとすでにヤロは起きておりなんだかバタバタ
ふと見ると。。。
        
『なまさか写真に写せない物じゃ。。』

と思って良く見てみたら観葉植物の鉢に入れてあるウッドチップでした
鉢からくわえて出したようです。
とんでもない落とし物じゃなくて良かった
ビックリさせてくれるぜ まったく

        
とでも言いたかったのかな

かわいいな、ヤロ
楽しい朝をどうもありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはあれでしょ! | トップ | 年忘れ恒例の撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事