ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

あの時は大変だったよ。。

2020-12-27 00:55:00 | 出来事
まだ寒くなる前、10月の下旬頃
主とヤロ家の引っ越しからスタートした今回の大移動劇
旧居から新居へは車で5分ほどの距離🚕
なので家電などの大きなものはレンタカーを使って姉夫婦や爺さんと運び出しました。あとの細かいのは自分の車でぼちぼち運んで
まぁでも荷物は多いし家電は重いし
ずいぶん体には応えました。。
心配したのはヤロのこと
急には新しい家に馴染めないと思い、夜は新居で寝て朝仕事に行く時に一緒に出発して日中は旧居でお留守番
そんな風にしばらくは2軒の家を行き来して頑張って慣れてもらいました

そして11月に入り、今度は実家の片付けに突入

実家はさらに荷物が多く、主や姉の思い出の品も沢山ありました
けどほんとに大変だったのはタンスなどの大物家具
新居には狭くなるし持っていけないということを婆様に説得するのにほんと精神的に参りました
最後には折れていただき、申し訳なかったけどこれで良かったと思います。
なので、タンスも全て処分
家電ももう古いのですべて処分
で、それをどうするかというと
またみんなでレンタカーと自家用車を使い今度はゴミ処理場に運び出し
(写真はその時のお昼ご飯中のもの
大物家電とデカすぎるタンス以外はなんとか運び出して持っていきました

つづく。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しすぎた11月。。。 | トップ | 奈落の底と聞いていた場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事