有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

幻想的?

2020年01月20日 | いでの郷での出来事

ご覧の通りの自動販売機。夕方綺麗でした。

施設前の自動販売機なんですけどね。火曜日と土曜日に補充して下さるんですが、ちょうど業者さんとお会いしまして、おしることコーンポタージュを入れてもらいました。

おしるこは職員に人気です。

ポタージュは近所の子供さん&おかあさん。

入れ替えされた後、温まるまで販売中止ですが、私が替える時に販売になってました。

で、イルミネーション?綺麗でした。紫、ブルー、オレンジにボタンも光って。今日は午前中に業者さんと打ち合わせ、午後から訪問看護に関する研修となってます。

そうそう、準備してた介護職員処遇改善加算の書類ですが、市が厚生労働省に問い合わせしたら現行の書類では不備があったそうで、1月末に新しいのがHPにアップされるそうです。って準備終了してた事業所(私含む)はやり直し。冗談は辞めてほしい。誰が責任取るんじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草鞋♪ | トップ | ん・・・厳しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事