有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

リベンジ?

2024年04月02日 | いでの郷の “食”(釣りも・・!)

青島の誠裕丸にてリベンジでした。結果は真鯛とチダイ・・・先週の息子を越えれません。あ!

アオハタ釣ったんで、リベンジは成功かな。このアオハタは同船してた小学3年生の子供さんにバトンタッチして、釣りあげてもらったので、そのままお魚もお持ち帰りしてもらいました。お父さんが恐縮されてましたが、釣り上げたモノの権利ですから大丈夫です。

って事で、帰宅後道具を洗い昼ごはんを食べて出社して事務処理して、利用さん宅訪問して・・一応の仕事は片付けました。

ふぅ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込む日曜日 | トップ | 今度は102歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2024-04-03 07:33:26
>バトンタッチして、釣りあげてもらったので、そのままお魚もお持ち帰りしてもらいました・・・。
だったら、途中でバトンタッチしてもらえば?
全てGETできますよ(笑)

そうやっての行いが、やがてはご自分に跳ね返ってくるのでしょう。
*きっと、小学生に「おじさんはいつも吊っているからね!」と言っていたのかも?!
Unknown (いでのマネ)
2024-04-03 08:41:22
それもそうですね!釣りあげてる最中にバトン貰って・・・、って大人のする事じゃないですわ(笑)
お父さんは横で魚を掛けられるんですが、ライン切れされて・・・ま、お節介です。

コメントを投稿

いでの郷の “食”(釣りも・・!)」カテゴリの最新記事