有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

準備・・終わってた!

2023年08月27日 | いでの郷

朝一でやったのは

これでした。駐車場にバナナの木が有るんですが、車が入りきらないので切って欲しいと。

と準備は殆ど終わってました。

やる事が早い!流石! 手伝う事が殆どない・・。

後は、NO2で状況を報告します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2023-08-27 09:15:38
車が入らないので、切って欲しい?
そんなバナナ(バカな?)
施設の温かまりが伝わります。
良いスタッフに恵まれていますね。
返信する
おはようございます (いでのマネ)
2023-08-28 04:12:17
そんな、バナナな依頼でした。
バナナの木は意外と強い木で、幾度となく切ってますがどっかからか生えてきます。
段取りのいい職員がいると本当に助かります。
返信する

コメントを投稿

いでの郷」カテゴリの最新記事