有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

水漏れ調査

2023年04月15日 | いでの郷での出来事

水漏れ調査でした・・・。

結果的には、蛇口や給湯等といった簡単に対応できる場所ではなかったです。

怪しい所は有った様ですが、そこではなかったそうです。とりあえずは、怪しい場所を再度水道屋さんに改善してもらって再調査するとの事でした。

次回は夜間に調査するそうです。

調査日も未定となりました・・・。あちゃ。。。

来週の予定ですが、17日に釣り予定が入りました。行こう18日からは訪問です。26日は記念病院予定で血液検査。

で、昨日の料理の評価を聞いて回ったんですが(気になっただけですけど)、好評でした。

刺身(尾長かイサキ)と焼き切+アラ汁=料亭の味と好評。。。

あと数日寝かせてもと思ったのは私だけで、触感がよくって脂も有ってと美味しかった。。って事でした。食べ物で季節を感じて、桜や芽吹きの色彩で季節を感じていいですね。って職員が言ってました。

イサキが好評でしたよ。今のイサキは船師匠さんも言ってましたが、ほんのりと甘くて美味。職員が言ってましたが尾長は脂が美味しいと。これ口実に釣りクラブ結成?そこまでは行きませんけどね。

現在タイラバ女子1名、磯釣り2名それに私なんで・・・。

タイラバ・ジグをされる方・船の餌釣りをされる方・落とし込みをされる方・磯釣り(上物・底物)される方・イカをされる方等海の釣りに関する方釣りに行きましょう!宮崎釣れないけど(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで昼食(検食) | トップ | 日曜日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2023-04-16 16:17:14
今日の話題は💮◎ですよ!
釣りクラブには、遠方(東京)ですが、名前だけ参加させてください。
見事な魚捌きですね。
こちらはPCをテーブルから落として、壊れてしまいました。電源ケーブルをネットで買い求めて、接続したら使えました!
今日、帰宅しましたが機嫌の良い私です。
おはようございます (いでのマネ)
2023-04-18 06:54:42
お~!
釣りクラブ東京支部の出来上がりですね。
PC大変でしたね。昔なら注文してしばらく待ってでしたが今はネットでポチッの時代ですもんね。

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事