はまちゃんのこかげ日記

なにか楽しいこと探そう

毎日のウォーキングとボランティアにハマってるよ

女子高生弁当420~423

2015-05-21 13:59:08 | 家計にエコ

4日分のお弁当の1個目
この日は中間テスト3日目、いままでなら午前中で終わりだけど
今回は、午後から小論文テストが追加~
軽めのお弁当というリクエストでサンドイッチ弁当
チキンカツサンドと卵サンドにミネオラオレンジとジュースで・・・


中間テスト最終日・・・この日は午後から部活復活
天むす弁当にしてみた~
エビ天が食べたいっていうリクエストにこたえて~
キャベツと卵の炒り煮と高野豆腐の含め煮
オレンジを添えて・・・


暑い日が続くので冷やし中華をお弁当にしてみた~
ゆでた麺にはごま油をまぶしてくっつき防止をしてあるよ~
錦糸卵、ハム、レタス、ささみの甘酢漬け、ピリ辛メンマをのせて~


美味しいバンズを3個100円で買ったからハンバーガーを作ってみた~
ハンバーグ、スライスチーズ、トマト、レタスの具材で・・・
豚ミンチでハンバーグを作ったらあっさり味になったわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿