はまちゃんのこかげ日記

なにか楽しいこと探そう

毎日のウォーキングとボランティアにハマってるよ

久々のトレッキングしちゃった~

2013-05-20 11:07:02 | みちくさ
昨日ので足元がちょっと心配だったんだけど、急に行きたくなって近所の久松山に登山しちゃいました

ポピュラーな登山口ではなく、自宅から一番近い登山口から挑戦することにして、
とりあえず、出発したんだけど、

あ~ いってよかった~

雨上がりの新緑の香りと、木陰の気持ち良さったら  サイコー

うちから徒歩30分はのぼりの舗装道路、で、階段状ののぼりの山道20分
帰りは、ケッコウ 楽ちんだった

久しぶりだったから少々太ももが疲れました~

door ~ door で 90分の行程でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎真美)
2013-05-21 15:14:40
お久し振りです。
素晴らしく健康的な一日を送られていますね☆
私は昨日トラベルヘルパーの初仕事をさせて頂きました(^^)
力不足でしたが、楽しくお仕事出来ました☆
返信する

コメントを投稿