Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

お洒落はじめ

2009-01-11 02:16:07 | お洋服
今年のお洒落はじめは、年末に届いたオーダーのワンピから
 


胸元のいちごがワンポイント。



フードの縁にはフリルがついています。

フリルの色は、濃いピンクと薄いピンクが選べたので

↑は薄いピンクにしました。



全体のカラーはピンクの濃淡でまとめられていて、

&フリルがたくさん付いています



マリンくんが女の子だったら・・・と思うママでした

そして、最後はやっぱり



  首かしげ~  




応援ポチッお願いします



少し調子が良かったり悪かったりしているマリンくんです。
特に病院にかかるほどのことでもないのですが、
ご飯を食べないことが最近ちょくちょくありまして。。
もともとご飯には執着がない子なのですが、
ここ最近は、なんと!テレビを見ながらご飯を食べていたりするので
他のニャンズに横取りされちゃうこともあったりしています(^^;)
いつまでもチビだし、いまいち太ってこないのはその辺のせいみたいですね。
マリン坊よ!もうちょいガッツケ!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2009-01-11 21:26:21
こんばんは~めっちゃ可愛い可愛すぎですそれにしても体調心配ですね…単なる気まぐれならイイケド{CARR_EMO_333}
返信する
Unknown (babycat625)
2009-01-12 19:25:57
さすがマリンくん!!
しっかりポーズとってるねぇ。

うちの王子様もムラ食いが激しいよ~。
食べるより遊ぶほうが忙しくて
ちょっと食べると、どこかへ走っていくから
お茶碗持って後を追いかけるの(笑)
白にゃんってごはんに執着がないのかなぁ。
太りすぎもよくないけど、あんまり痩せてるのも心配。。
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-01-13 13:29:07
{さくらんぼ} ちゃぴさん {さくらんぼ}
白猫はハッキリした色のお洋服だと写真写りがいいんですよ{ねこ}
さび猫だとこうはいかないので、マリンくんは特ですね(笑)
ご飯のこと、単なる猫食いというやつならいいですけどね。
・・・要観察です。。
{バナナ} babycat625さん {バナナ}
モデルは、マリンくんのライフワークになりつつあるよ(笑)
そうか、王子もか。。
マリンくん、ガリガリではないんだけど周りがの6ニャンが太ってるんで、それに比べるとなんか「足らない」感じがするんだよね。
うちもお茶碗持って追いかけようかな{ダッシュ}

返信する
Unknown (MIE)
2009-01-14 07:04:02
2枚目。赤頭巾ちゃんみたい!
あ、でもピンクだし、モチーフがいちごだから、
いちごずきんちゃんか!

でも、その前にマリンクンは男の子よねぇ~
殿方にしておくのはもったいない美白っぷりで。

食欲がないだなんて、恋わずらいかしら!?

※うちのベルもご飯に執着しない子です
(でも、テレビを見ながらご飯は食べません・笑)
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-14 15:21:14
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
マリンくん、お洋服がとってもお似合いで可愛かったですぅ♪
返信する

コメントを投稿