Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIE)
2009-01-07 01:34:16
先日、書き忘れてしまったのですが、
うちの夫に年賀状見せたら、
「ベリーちゃん」やっぱりベルに似てるって
言ってました!

そして、名前が「ベリーちゃん」だということを
教えると、
「似てるねぇ」と、これまたビックリ!

っというわけで、
ベリ&ベルつながりで、今年もよろしくどーぞです♪

返信する
Unknown (babycat625)
2009-01-07 14:31:27
もちろん一番大きなおちりはベリーちゃん♪
だと思ったんだけど・・。
意外にハニーちゃんも大きく見える・・。
毛のせいだよね(^-^;
みんにゃ真面目にテリトリーのチェックしてるね~。
うちなんて窓開けたら寒いって怒られるよ・・。
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-01-07 21:03:32
{てるてる坊主} MIEさん {てるてる坊主}
まぁ♪
やっぱり「ベルちゃんに似てる!」って言っていただけるのは嬉しいです{ハート}
サビ色なら何でもいいってわけじゃないですからねぇ。
姉妹のハニーとでさえ、あまり顔が似てないですし(笑)
よーく見ると鼻の高さとかは同じですけど{ねこ}
ベルちゃんとの方が、お顔の全体的な印象が近い感じがするんです{ドキドキ}

{結晶} babycat625さん {結晶}
表面積ではハニーちゃんで、密度ではベリーちゃんですかね!?
実は、なかなかチャトくんも大きいんですよ(^^)
寒くてママは早く閉めたかったんですが、
ニャンズがどいてくれないし・・・「まだにゃ~」って視線が{汗}

返信する
Unknown (mihoko)
2009-01-08 02:36:49
遅れちゃったけど(;^_^A アセアセ・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

窓辺に並んでる姿かわいいですね。
うちも窓を開けたら・・わらわらとニャンズが集まってきますよ(笑
外見るの好きですよね。。。
返信する
Unknown (あきぷー)
2009-01-09 12:47:57
みんなきちんと並んじゃって
かわいすぎる~☆
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-01-13 12:58:46
{りんご} mihokoさん {りんご}
今年もよろしくお願いします(^^)
ほんとお外見るのが好きで、
ガラガラって窓を開ける音がしただけでも、飛んできます(笑)
最近は結露してるガラスの水滴をペロペロしちゃうので困ってます{汗}

{きのこ} あきぷーさん {きのこ}
7ニャンみんな乗りたかったみたいなんですが、幅がなかったので
下で順番待ちしている子もいるんですよ{笑}

返信する

コメントを投稿