Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-01-15 12:08:28
仲良し写真、見ているだけでほっこりしちゃいます♪
可愛すぎて、目じりが下がりっぱなしですよぉ(笑)。
うちじゃ、ここまでラブ×2な姿は見せてくれないからなぁ…。
返信する
Unknown (babycat625)
2009-01-15 12:52:41
お姉にゃんは僕が守るっ!ってカンジ~♪
いいわ、いいわ仲良しこよし♪
うちも冬だけは仲良しっぽくなってくれるけど
ハニ家は年中仲良しだもんね。
うらやましいわ~。
返信する
Unknown (MIE)
2009-01-19 01:25:12
この写真。見ているだけで幸せになりますね{ラブラブ}

できることなら、混ざりたい!
欲を言えば、間に割って入りたい!

↑あ、でも間に入ったら、かなりお邪魔だし、
幸せたっぷりな画像が台無しになっちゃうわね(反省)
返信する

コメントを投稿