Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

バルーンカーテンにしてみたよ

2013-03-10 15:21:08 | インテリア
2階に作った子供部屋。。

今のところ我が家は二人と7にゃんしかいないので、
使い道がなく、、とりあえずの物置き場にしていたら、
どんどん物置化してきました^^;

このままではイカンってことで、
ちょっとずつインテリアを考え始めました。

この部屋は、予算削減の都合で「後回し・後回し・・・・」とやってきたので、
カーテンレールすらなく、ホントになーんにも付けていなかったんです。

最近、やっとカーテンレールを通販で買って、
夫婦で大騒ぎしながら取り付けたので(笑)

今週は、カーテンを買ってきました^^


せっかく姫窓にしたので、可愛い~窓にしてみようかと、
バルーンカーテンにしてみました^^

フワフワにプリーツを寄せるのが大変で、
あ~でもない・こ~でもないと、小一時間やってました。。

厚手のカーテンは、ローラ・アシュレイで年始SALEの誘惑に負けて買っちゃたもので、
丈が長いのでこれから切ります

今度は、照明も買わないとなぁ。。
ただいま旦那ちゃんのお給料待ち~


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2013-03-10 21:37:47
おー。ここも姫窓なんだねー。
プリーツばっちりだよ♪
ふわっふわでかわいいなぁ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-03-11 10:19:06
{ティアラ} babycatさん {ティアラ}
姫窓2つあるんだよね^^
意外とカーテンが難しくて、困ったよ(笑)
ここは、ニャンズ禁制なのでふわふわのにしてみたの!
返信する

コメントを投稿