Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

黄色いお花リベンジ

2013-03-11 10:09:41 | エディブルガーデン
先週、目移りして結局違う色を買ってきちゃったお花^^;

今度こそ黄色いお花を買おう!ってことで、またお買い物へ。

目的の黄色いお花も買いましたが・・・

違う色も買って来ちゃいました

この時期、ホームセンターのガーデンコーナーは誘惑が多すぎるね。。
分かってるけど、毎週行ってしまう^^;

で、いっぱい買ってきたのはいいけど
この先、気温が上がったり下がったりのようなので、
庭植えで大丈夫?って思ったら、植えられず・・・・

玄関が花苗置き場になってしまっているので、
ただいま、我が家はお花屋さんみたいになってます(笑)

霜だけ降りなければいいので、様子見て早めに植えましょ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




 ちょこっと日記 

先日のこと。

私がお庭にいたら、
お隣の娘ちゃんが遊びに来てくれました^^
4才くらいの女の子。

キョロキョロって、うちのお庭を見渡して、一言。
「ねぇねぇ、あれはココのおうちのお砂場ぁ??」って、指さしたのは

↑旦那ちゃんの畑!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

咄嗟に「畑だよ^^;」って答えちゃったけど、
「はたけぇ??」って、返されて説明できず

「おじさんのお砂場だよ」って、答える方が正解だったかも(笑)

旦那ちゃんよ!
お砂場って言われないように頑張ってねぇ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和江)
2013-03-11 16:37:36
家の旦那はん今日日本から戻りました。とっても暖かったと言ってました。でも日本の3月雪が降る可能性があるので油断できないですね。

家の旦那ハン京都にも行ったので漬け物を沢山買ってきてくれて感激でした。面白のは自分にチョコレート八つ橋を買ってきました。私には考えられません。やっぱりアメリカンです。

玄関がお花屋さんていいですね。お花大好きでフラワーアレンジずいぶん長く習ってます。

今日のサンディエゴはポカポカでした。

ブログに来てくれてありがろう!!!PC使ってるかどうかわかりませんが(笑)是非ハニママのご両親にもニャンママスターのブログご紹介してくださいね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-03-12 10:21:19
{ワイン} 和江さん {ワイン}
あら、旦那さんは日本に来てたんですね^^
ここ2週間くらい、急に暖かくなりました!
でも、2日おきに寒いっていう天気予報なので、困ってます。
油断してると風邪引いちゃう!

チョコレート八橋は、意外においしいですよ^^
私、修学旅行で買った覚えがあるいので、15年前にはもうあったと思います。
・・・って、書いてる私の手には「あずき・抹茶クリームのシュクリーム」が(笑)
お菓子の進化は、何でもアリ!みたいですね^^

フラワーアレンジ、今度ぜひ教えてください!
バラが咲いたら、切花にして家の中にも飾ろうと思ってるんです^^

ブログのこと、今度母に教えますね!
たぶん、大喜びで見ると思いますよ^^
手巻き寿司パーティ、おいしそう{ルンルン}
アボカドが並んでるのが、海外っぽいです!


返信する

コメントを投稿