Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

スペシャルフレグランス

2013-05-15 15:43:39 | バラ日記
前回の続き。

いっぱい切ってお部屋に持ってきたバラ。

外側の花弁を数枚外せば、
なんとか飾れるレベルの花があったので
あっちこっちに飾りました。

その後、毎日午前中に
咲きそうな蕾は切ってしまってます。

おかげで室内は、花だらけ

涼しくて適度に湿気もあるこの場所が、
一番花持ちがいいので、たくさん置いてます^^

バラの種類分かる方が見たら分かるかな!?

ブルームーン   
ラ・マリエ
ローズ・ポンパドゥール
ボレロ
どれも香りのいいバラです^^

このフレッシュな香りだけは、どんなにお高い香水にも負けません!
数日限定のスペシャルフレグランスです


虫をやっつけたら、ここで癒してもらうのです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記     
バラが多すぎて、飾るにも花瓶がもうありません
困ったので、いっぱいお隣さんに貰っていただきました^^

で、渡しに行った玄関先で思ったのですが・・・
こっちのお庭、虫が少ない。。

お隣さんとも話したのですが、
芝虫は、白いものに集まるようで
どうやら我が家に集まってしまっているみたい ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

白い装飾、白い柱、白いピケフェンスを選んだ私は、
芝虫と好みが一緒なようです。

・・・気が合わなくて残念よ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿