Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

カラーシャンデリア

2013-05-16 14:58:20 | インテリア
ずいぶん長い事悩んでいた2階の照明。

やっと決めました!

カラーシャンデリアにしました

ここはしばらく私の趣味部屋だと思うので、好きなものを付けちゃえ!とね^^

最初はシェード付きのシャンデリアにしようと思ってたんだけど・・・
ネットでいろいろ探していたら、キラキラの誘惑にあっさり負けました


↑こういうのを想定してたから、

なんか姫窓のカーテンと相性悪い気がする・・・困ったなぁ。

茶色のカーテンにしてみようかなぁ・・・
それとも、バルーンカーテンやめようかなぁ・・・

ちょっと悩むことにします

夜、点灯するとこんな感じ

一人で眺めて、にんまりっしてます


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

「こんなもんには興味はない!」の図。

すっかりハニちゃん呆れてます。。

と、思わせといて・・・去り際にパンチッ!

まったく、この子は・・・カワイイです^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-05-16 15:46:17
ハニちゃんと比べると結構大きなサイズですね。
きらきら、嫌いじゃないです。
カラークリスタルもいろいろと見ましたが、
これだけの多色使いでこのバランス感は珍しいのでは?

カーテン、あってるような気がしますが、
茶色だとクラシックになりそうですね。
何色にしても、シャンデリアとおそろい、って言えそう。
透明LEDシャンデリア球とみました。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-05-19 00:56:24
{カエル} makoさん {カエル}
そうそう、思ったより大きかったです。
ちょっと遊んでみました^^
カラーシャンデリア、いろいろ探してみましたが、
チープ過ぎず豪華過ぎず、ちょうどよかったです。

じゃ、カーテンはそのままにしてみます^^
電球は、普通の電球です^^;
返信する

コメントを投稿