Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-01-11 01:29:16
おお~~♪なんて華やかな女子会なんでしょう!!
男子の話で盛り上がっていたりするのかしら~~☆
返信する
Unknown (babycat)
2010-01-11 12:33:21
聞いてはいけない禁断のガールズトーク。
でも聞き耳立てちゃう男子たち。
で。パンチ一発、男子退散。
我が家でもよくある光景ですわ(笑)
返信する
Unknown (ともちゃん)
2010-01-13 01:47:08
かわいい年賀ありがとー☆ハニママからの楽しみにしてたんだよね
年末プリンターおかしくて。今回はすいません。。{グズン}

。。。エムちゃんもメスだったんだ  w
返信する
Unknown (あみ)
2010-01-13 11:17:05
クロちゃんが魔法のポーズしてるぅ~{ハート}

萌え萌え{ねこ}{ラブラブ}

なんであのポーズになるのか不思議(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-04-15 19:02:54
{りんご} 皆様 {りんご}
またお返事が遅くてすみません{汗}
女子会の相談内容は次回の記事で!
返信する

コメントを投稿