Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

みんなでお嫁に行ってきます。

2010-04-15 17:07:54 | everyday
僕も、苗字が

変わるんですか?


はい!そうなります。



マリンくんは婿なのかしら?

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

ハニママの左手は↓今こんな感じ。


そんな訳で、1人と7匹の苗字が変わることになりました。

結婚式は10月に決まりました。

入籍日は、2人と7匹で相談中です(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-04-15 19:25:06
ご婚約おめでとうございます!!
エンゲージリング、可愛いですぅ☆
眩しいくらいキラキラ輝いていますよぉ(笑)。
入籍はいつになるのかしら♪♪
今が一番忙しくもあり、楽しい時期でもありますよねっ☆
10月の結婚式も待ち遠しいですね~~。
どうぞお幸せに!!
返信する
Unknown (babycat)
2010-04-16 08:08:27
きゃーきゃーきゃーっ♪
おめでとうございまーーーーっす♪
10月が待ち遠しいですね♪
やっぱり7にゃんが
ベールの裾を持って歩くんですかね?笑
返信する
Unknown (玉にゃん)
2010-04-17 00:28:52
おめでとうございます{スマイル}

10月楽しみですね{キラリ}

うちももしかしたら二人ではなく三人での参加かも?
返信する
Unknown (tyr8718)
2010-04-17 20:05:02
おめでとうございます。
やっぱりでした(^^
この一年半ほどそういう雰囲気があったような?
これから式の日まですごく忙しいと思いますけど
楽しんで頑張ってください。
水槽の仲間たちも一緒に嫁入り婿入りさせてもらってくださいね(^^
返信する
Unknown (ともちゃん)
2010-04-19 22:46:40
きゃ~かわいいリング{ラブラブ}
いいないいな☆

楽しみだね~
いよいようちらも衣装合わせが始まるよぉ
返信する
Unknown (MIE)
2010-04-21 10:49:46
「僕も苗字が」
「変わるんですか?」
「はいそうなります!」
って読んで、“もしかしたらもしかしたら…”(ドキドキ)

ってしてたら、

「ドドーーーーンンッ」!!

左手の薬指がキラキラキラキラ~☆

おめでとうございます!!

最近、ハニママさんお休みしてらしたから、
お仕事忙しいのかな?
って思ったり、「もしかしたらまさかのベビー!?」
なんて勘ぐったりしてたんですけど、
ウエディングな計画が進んでたんですねぇ~♪
(って、仕事が忙しかっただけかもしれないけど…)

それにしても、「おめでとうございます!!」

結婚式は10月なんですね!
私の誕生日が10月なので、
縁起でもないので、一緒にしない方がいいですよぇ~(笑)

ハニママさん的には、入籍日は「2月22日」とかが
いいかもしれないですけど(にゃんにゃんにゃん?)
10月に挙式では、遅すぎますよね(汗)

ではまた遊びに参上します!
ちなみに、引っ越しとかされるですか?
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-04-23 20:36:06
{ぶた} Chocolatさん {ぶた}
リング、真ん中の石はハートなんですよ.
入籍日はまだ決まってなくて(^^;)
忙しいのはまだこれからみたいなんですが、なんかどうしていいのか怖いですね。。

{ねこ} babycatさん {ねこ}
7にゃんにもなにか手伝ってもらえるといいんですが・・・あるかな?
ベールの後ろにゾロゾロいたら、おもしろいんですけどね!

{さる} 玉にゃんさん {さる}
3人!?なんと!!
うちも楽しみにしてますね。

{ぱんだ} ともちゃん {ぱんだ}
リング、ともちゃんだって貰ったくせにぃ~(笑)
もう衣装合わせはじまるの!?
うちはまだ先みたい。
どうもギリギリに動く式場みたいで心配だよ。

{ペンギン} MIEさん {ペンギン}
仕事も忙しかったんですが、式場回りを一気に何軒もまわっててスゴイ忙しかったんですよ。
入籍日、どうしましょうねぇ。何にも案が出て来ないんですよね。
引越しはしないので、生活は何も変わらない予定です。
早くMIE家のような立派なお家が欲しいよぉ~!






返信する
Unknown (ハニママ)
2010-04-23 21:42:47
{カエル} tyr8718さん {カエル}
一年半も前から!?どの辺だろう。。(笑)
水槽一式も嫁入り道具になります。
猫一式に水槽一式・・・私の嫁入り道具はそんなものばっかりです(^^;)
返信する

コメントを投稿