Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

虎「ネコ」年

2010-01-05 22:58:21 | お洋服

 明けまして おめでとうございます 

本年も7ニャン共々よろしくお願いいたします!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


さて、今年は虎年ですね。。

なんというか、猫が干支に成りすますには一番無難な年!

ということで




成りすましてみました

思いのほかしっくりきてしまって



もはや自毛かファーかも判別できないほどです。



猫年つくろうよぉ~

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-01-05 23:40:31
新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
ハニママさんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!

いや~~♪♪見事な着こなしっぷり!!
縁がフェイクファーになっているのかな??
まったく違和感ないっていうか、
もうそのまんま自毛のコートと一体化ですね☆
返信する
Unknown (babycat)
2010-01-06 08:17:21
明けましておめでとうございます☆
ことしもよろしくおねがいしま~す☆
今年の抱負は「村を町にはしないぞ!」です(笑)

ファーがついてたのね~。
てっきり自前のコートかと思ってたわ~。
返信する
Unknown (MIE)
2010-01-08 13:34:08
遅ればせながら、今年初の訪問です!

私もね、干支に猫がないのが、
かねてからとっても残念で残念で・・

それにしても、確かに寅にふんするのは、
猫的には十二支の中ではいちばんやりやすそう!

でも、可愛いミツバチに見えてしまうのは、
私だけでしょうかね~(笑)

今年もよろしくどうぞです!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-01-11 00:29:09
{チューリップ} Chocolatさん {チューリップ}
今年もヨロシクお願いします!

ファーのところ、実際に見ると毛並みが違うんですが、
写真にすると同じに見えるみたいです(笑)
画像で見て笑っちゃいました{笑}

{てんとう虫} babycatさん {てんとう虫}
今年もヨロシクお願いします☆
ニャン数が2ケタになったら町に認定(爆)

顔周りは、自前とファーが混じってますよ。
画像の方で見ると、よりなじんでるかも(^^)

{ふたば} MIEさん {ふたば}
今年もヨロシクお願いします♪

首周りの白いモコモコがハチっっぽいのかも(^^)
虎の耳がもっとよく見えていたら、
ちゃんと虎っぽかったんですけど。。
そういえば、ミツバチのお洋服も持ってたなぁ(笑)







返信する

コメントを投稿