Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

猫口密度

2008-11-06 00:00:56 | everyday
ハニ家の中で、一番 「猫口密度」 が高いのは



ママを中心に



半径1m以内。。


超がつくほどの寒がりなママ。。
すでに、おこたとヒーターは解禁しました。
真冬になったら、どうしましょう

決して虚弱な人間ではないのですが、
低体温で、超低血圧です
血圧を測る機械に「ピーッ」といわれ・・・つまり測定不能だそうです

真冬は暖房器具だけでは足りないので、
「体があたたまる」系のサプリをかかさず飲んでます。



不健康自慢でした

応援ポチッお願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-11-06 08:51:25
我が家もコタツとヒーターは解禁しちゃいました。
にゃんずも寒いのかコタツの中にこもりがち。
おかげで人間が足をいれる場所がございません(笑)
もう一個コタツを買おうか考えちう。。
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-11-06 14:38:41
そちらはだいぶ冷え込んでしまっているようですね(涙)。
冷えは万病のもとですし、ニャンズと一緒に
あたたか~くしてお過ごしになってくださいねっ☆
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-11 11:25:03
{リボン} babycat625さん {リボン}
3にゃん以上おこたにいると、人が足を入れる場所がないですよね(^^;)
急に寒くなったので、お互い体調に気をつけたいですね。

{てるてる坊主} Chocolatさん {てるてる坊主}
そうなんです!寒いです~{汗}
そろそろニャンズと私のヒーター争奪戦がはじまります(笑)
返信する
Unknown (MIE)
2008-11-15 07:18:53
冷え性、低血圧。
かぶります…(汗)

ハニママさん、寝る前までにはにゃんずたちに
お布団をあたためておいてもらいたい派じゃないです?
実家では私、いつもそう思って、
湯たんぽがわりに猫たち(当時はたくさんいた)
を部屋に誘ってみたのですが、
「寝たいところで眠るのよ!」って、
必要なときに限って、きてくれませんでした(^^)

お互い、辛い季節になりましたねぇ~
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-24 23:25:24
{バナナ} MIEさん {バナナ}
ニャンズがお布団をあたためてくれないので、
もっぱら布団乾燥機が稼動してます(笑)
何匹もいても、思ったとおりになってくれる猫が1ニャンもいない・・・寂しいですよね(笑)
「なんで、7ニャンもいるのに・・・」って独り言がでちゃうことがあったりします(汗)
ニャンズの湯たんぽを用意してると、自分の手足が冷たくなって寝れなかったりして・・・召使いのようです(笑)
返信する

コメントを投稿