Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-11-05 13:31:41
UFO!
って、あんよはそんなに高く上がらないので
おててでやってもいいですか?(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-11 11:20:21
{さくらんぼ} babycat625さん {さくらんぼ}
「おててでもいいですよ!」と、Mちゃんが言ってました{ねこ}{キラリ}
返信する
Unknown (MIE)
2008-11-13 09:11:34
ずっとコメントしようと思ってたのに、
ちょと遅くなってしまって(汗)

この記事。すごく笑えたんですよ!
タイトルから写真に入り、あの3文字+!
素晴らしいリズムでした!

私も一緒におどりたいわ!
もちろんケイチャン役は譲ります!
私はMIEで♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-24 23:14:52
 {さくらんぼ} MIEさん {さくらんぼ}
ペロペロしているのを実際見ているときは、
なんとも思わなかったんですが、
写真にしてみると↑のリズムがピッタリでした{笑}
エムちゃんがケイチャン役ですか{キラリ}
では衣装は、私が!(爆)
返信する

コメントを投稿