Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

M嬢

2008-11-06 23:32:03 | お洋服


  




応援ポチッお願いします




 ちょこっと日記 
休日出勤のときは、早めに仕事が終わるので
余った時間で、おいしいお店探しを始めました。
先日は、オムライス屋さんへ行きました。
お味は・・・次も頑張りましょう
気になるカレー屋さんがあったので、今度はそこへ行ってみます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2008-11-07 00:25:17
いつも楽しみにしています本当に魅力的なメンバーです
返信する
Unknown (babycat625)
2008-11-07 13:18:25
エムちゃんかわいい~~~~~!!
ピンクがよくお似合いだこと♪
うちの男の子’sが見たら
鼻血出しちゃいそうだわ~(笑)

返信する
Unknown (Chocolat)
2008-11-07 14:06:42
わ~!!めっちゃ可愛いですよぉ♪♪
ワンピだけじゃなく、ヘッドドレスもばっちりですね☆
お写真見ながら、ただただニマニマしちゃってますよぉ(笑)。
返信する
Unknown (かよちん)
2008-11-09 03:21:00
はじめまして!
あまりに可愛いのでコメントさせてもらいました!!

めちゃんこ可愛い猫ちゃん達にウットリしました!
長毛ばっかり!!!!ステキ!!!!!!!!
可愛い猫ちゃん達に囲まれて幸せですね!
はぁ~ホント可愛い!!

これからもステキな写真楽しみにしています!


うちも長毛の猫ちゃんがいます!
よかったら見てみてください!!

http://blog.goo.ne.jp/nonbiri-non
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-12 10:44:26
{ショートケーキ} ちゃぴさん {ショートケーキ}
ありがとうございます(^^)
7にゃん、ママの趣味に付き合ってくれる良い子たちです{ラブ}

{いちご} babycat625さん {いちご}
以前クロちゃんが着たときより、Mちゃんの方が似合っているみたいです。
男の子’s、鼻血でちゃいましたか{なんで}

{花束} Chocolatさん {花束}
私もニマニマしてます(笑)
だって、そのためのドレスですから{超びっくり}

{王冠} かよちんさん {王冠}
はじめまして(^^)
自他ともに認める長毛マニアです(笑)
「可愛い」と言っていただけること、何より嬉しいです!
ありがとうございます{キラリ}
返信する

コメントを投稿