Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

悩み所

2008-08-31 23:30:25 | お気に入り写真


ニャンズと一緒に、秋冬ファッションについて会議中。



ママ御用達の雑誌は『sweet』です



「グレちゃん、次のページ見たいんだけど・・・。」


お洒落にうるさい7にゃんに

 応援ポチッお願いします 



 ちょこと日記 
今日は、お買い物に行ってたくさんお洋服を買ってしまいました♪
この時期、SALEの夏物を買うべきか、新作の秋冬物を買いべきか悩みますね(^^;)
さらに、今月はお給料がない!!またもやピンチ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無一文字 隼人)
2008-09-01 00:13:14
おー秋冬ファッションサミット開催中ってことは、
大雨の方は大丈夫だったってことかな?

最近は、初秋モノと呼ばれる今から用のアイテムなんかも
あって、ますます混乱しちゃいますよね~

しかも、人気ブランドでは早期予約会とかもあって…

物価高やら何やらで他の出費を抑えておきたい所では
あるのですが、既に欲しいブーツやジャケットが目の前を
チラチラしてますよ~ ( iдi ) ハウー
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-09-01 00:14:53
溜まりっぷりすごいね。写真見て驚いた{げっ}うち、長靴持ってないんだけどー・・我が家のペット達は出窓からカミナリを眺めていたよ。
そうそぅ。雑誌みてるとね{YES}にゃんこって雑誌に座るのよね。わかるわ~{ドキドキ}
返信する
Unknown (MIE)
2008-09-01 07:30:37
1枚目の写真。かわいい!
食い入る姿が、本当にファッション会議中の姉妹みたいだわ!

それにしても、どうして、
雑誌や新聞、読んでるものに乗っかってくるんでしょうね~

うちのベルはクールなので、それはないんですけど、
愛犬ラブと・・・もう一人の怪獣(チビ)は
確実に乗ってきます。
しかも後者に関しては、
それをホッポリ投げて、
びりびり破いたりするんですよ。。。

ハニママさん。
きっと、sweet系似合いそうですよね!
羨ましい・・・(**)
返信する
Unknown (babycat625)
2008-09-01 08:34:13
雨の被害は大丈夫でしたか~?
また、カッパ出てきました?(笑)

グレちゃんはかなりのおしゃれさんですね。
アレもいいけど、これもいいな~♪なんて
すっごく悩んでるように見えます(*^m^*)
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-09-01 14:10:52
もう雨のほうは心配いらないかな??
ニャンズと一緒におしゃれの研究、いいですね~(笑)。
雑誌とかめくっていると、必ずといっていいほど、
上に乗っかってきちゃったり、ページをめくろうとすると、
手でパシッと押さえられたりしますよね(苦笑)。
sweetとかぁ…。ううっ、お若くて羨ましいっ!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-09-03 00:51:54
{キラリ} 皆様 {キラリ}
コメントありがとうございます{ラブラブ}
そして、コメレスをサボっていてすいません{汗}

おかげさまで、家に被害が出ることなく水は引いてくれました{バイバイ}
よかったぁ・・・ほんとよかったです{グズン}
ご心配おかけしました{ごめんなさい}{汗}

雑誌やら新聞やらの上には、ニャンズは必ず座り込んできますねぇ。。
あと、貯金通帳の上にもしっかり座りこみます(笑)
ガードしてくれるのは、ありがたいことですが、取り戻せないのは厄介でなりません{BOO}
返信する

コメントを投稿