Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

冠水再び。

2008-08-30 23:37:17 | その他
昼間はよく晴れていたのですが、

日が落ちてから降り出した雨で再び冠水し始めた道路。。

ついに・・・

ここまできました

ハニ家の玄関は目前

いつも玄関前に車を置いているのですが、

いよいよ危なくなってきたので、

車は近所の交番にお願いして預けてきました。

(交番のあるところは少し土地が高いので、冠水していないんです)



面白がって、ちょっと遠くからもパチリッ

ちなみに足元の深さは


このくらい 

車を預けに行ったついでに、近所を偵察してきたのですが、

うちよりもっと深いところもありました。



調子にのって彼氏くんもパチリッ

夜中に雨でびっしょりになりながら、車を移動する2人なのでした。。



今夜もピンチなハニ家に

 応援ポチッお願いします 



「危機一髪でしたねぇ」と皆様にコメントいただいたのに、
再びピンチな記事ですいません。。
多分、家に被害がでることはないと思うのでご心配なく!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-08-31 03:13:54
今日は昼間ゆっくりお邪魔できそうにないので、
深夜に出没しちゃってま~す(汗)。
まだまだ雨が続いているみたいですものね~~。
これ以上水位が上がってしまわないように、
ひたすら祈っていますよ~~!!
お家もお車もご無事でありますようにっ。
あ、私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。
先着順な企画ではないので、落ち着いた頃にでも~~。
返信する
Unknown (テケト)
2008-08-31 21:57:59
うわああ、大変ですね。びっくりしました。
何事もありませんようにお祈りしています。今はもう止んだかしら。
雷もあるみたいですが猫様方は平気ですか?
でもきゅうりって…w。
返信する
Unknown (とうふ)
2008-08-31 23:41:07
お水は、もう引いたかしら?
夜になると、雨が降る日が続いていますね。
7ニャン警備室(笑)警備隊長はベリーさんかしら?
スカッと、秋晴れの空が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿