Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

パープルドレス♪

2008-09-03 00:21:32 | お洋服
久しぶりにドレスを着てもらいました

まずは、正面から。。

バックは、初めてブルーで撮影


横向きはバッチリ


振り返りポーズは、少し悪い顔になっちゃいましたね


最後は、アップ

念のため・・・マリンくんは男の子。。

でもママは全然気にしてないので、常に着せるものはドレスです

タキシードを買ってあげようと思いつつ、後回し(笑)



 オフショット 

ドレスの下は、ナチュラルかぼちゃパンツを着用。。



久々のモデルショット

 応援ポチッお願いします 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-09-03 08:30:07
きゃ~~~~、かぼちゃぱんつ~(*ノノ)
しかも、やけに股下が長い(笑)

相変らずマリンくんはドレスが似合いますね~。
モデルポーズもバッチリ☆
さすがです!
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-09-03 13:59:16
マリンくん、男の子にしておくのがもったいないっ!!
うちのLさんよりも、ずっと姫らしく着こなしていますね☆
パープルなドレス、ゴージャスかつセクシーです♪♪
かぼちゃパンツ…ネーミングが可愛い(笑)。
うちはニッカポッカだもんなぁ(爆)。
返信する
Unknown (無一文字 隼人)
2008-09-03 21:47:17
いやいや~振り返った姿もなかなか妖艶です。
いよっ!猫界の玉三郎。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-09-05 12:58:39
{ハイビスカス} babycat625さん {ハイビスカス}
ちょっと長めのパンツです(笑)
最近だいぶカメラ慣れしたので、撮影し易くなりました(^^)

{かき氷} Chocolatさん {かき氷}
女の子だったら・・・と思ったことはありますよ。
最近リリーちゃんのモデルさんが見れないのが寂しいです。。
ぜひ!お洋服を!!

{ヤシの木} 無一文字 隼人さん {ヤシの木}
玉三郎!(爆)
女形ってポジションがあったかぁ(笑)いいかも。。


返信する
Unknown (MIE)
2008-09-08 15:13:54
美しい!
昔のアニメの(タイトルど忘れ)
「サファイア」って感じ!!

マリン君の白って、ほんとうに衣装栄え、
写真栄えしますよね~

よっ!東北美人!って、男の子だけどね(^^)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-09-11 00:54:30
{てんとう虫} MIEさん {てんとう虫}
「サファイア」!?
なんのアニメだろう{なんで}

確かに写真栄えはするかも。。
最近ますます撮られなれてきた感があります(^^;)

うちギリギリ東北じゃないですよ!
・・・あっ、色白ってことか{超びっくり}
返信する

コメントを投稿