Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

夢と希望が・・・

2013-06-23 10:52:34 | その他


中濃ソースもつまってますよ^^
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



 ちょこっと日記 

先日から、ハニちゃんにお伺いをたててた事。

結局、ハニのお告げは(笑)
「やってみれば!って、思ってる?」って聞いたところで、
「ニャーッ」 でした

で、やってみた結果、『否』ってことになりました。

努力はした結果なので、納得するしかないね^^;

ハニが言いたかったのは、こういうことなんでしょう!
また、ハニが正解ね^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-06-24 11:24:34
あはは、
うちの中濃ソース用ガラスの小瓶、
仮住まい以来使ってないので、
注ぎ口が乾いて、本当に詰まってます。

なにか大きなことに挑戦してるのかな?
大きな夢と希望へのチャレンジ?

返信する
Unknown (ハニママ)
2013-06-24 13:03:44
{ペンギン} makoさん {ペンギン}
ソースのシール、旦那が半分捨てちゃったので、
ホントは何がつまってるのか分かりません(笑)

私はよくケチャップを詰まらせるので、
時々、キッチンで大変なことになってます。
「○○現場」みたいに^^;

機会があればまた挑戦するかも!?
今回は御上の判断なので、仕方なしです^^;
返信する
Unknown (@@)
2013-06-25 06:23:20
中農⇒中濃
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-06-25 17:02:41
{危険} @@さん {危険}
ご指摘ありがとうございます!
その通りでございます
早速、訂正させていただきました。
返信する

コメントを投稿