Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

少しづつ夏仕様

2013-06-24 12:51:04 | インテリア
少しづつ夏仕様に、お部屋の中を変えることにしました^^


まずは、クッションカバーを赤から、パープルにしてみました^^
ちょっとスッキリ

ピンクの方も変えたいなぁ・・・グリーンがいいかなぁ。

そういえば・・・
パッと変えられそうな部分がココしかない我が家

ニャンズが齧ると危険なので、観葉植物は置けないしね^^;

風鈴でも買おうかなぁ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-06-24 13:10:10
実は、パープルもグリーンも壁の色に使ってます。

観葉植物はぜひマタタビに。
酔っ払い放題。
それはそれで
ニャンズに危険ですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-06-25 16:40:43
{カクテル} makoさん {カクテル}
パープル&グリーン、爽やかで、ちょっと可愛くて・・・
最近、私もこの組み合わせで買うものが多いです^^

マタタビ、うちの7にゃんには効き過ぎるので怖いです(笑)
エムちゃんとか、酔っ払うの通り越して放心状態です^^
返信する

コメントを投稿