Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2008-05-18 23:42:37
最近うちに来たシーズーのすももの服をこないだ大量買いしてきたよw
マリン坊とおそろいの服もGET{ハート}お店でおおwコレは!!って思って、おそろいで着せちゃおう{笑}ニヤリ。って思って即買いwwもうチョイすももがおっきくなれば着られるはず~楽しみ


返信する
Unknown (あきぷー)
2008-05-19 20:04:37
かわいいですね~{ラブラブ}
ピンクのお洋服は
お帽子?もあるのですか?
着画楽しみにしてます{スマイル}
かわいく着てくれる子がいると
ほしくなっちゃうのは当然ですよね{YES}
返信する
Unknown (tomo)
2008-05-19 22:05:27
私も我が家のニャンコに洋服買うのが大好きです♪
でもワンコの服ほど種類無いし、値段も高めなので(><;)
あとワンコの服は、猫に着せてみるとイマイチ・・・サイズ的にも微妙で失敗も多いです(^_^;)
返信する
Unknown (babycat98)
2008-05-20 19:08:00
左側のドクロ柄いいですね~♪
デザインもおされ~。
ぜひ、ベリーちゃんに来て頂きたいでっす!!
って・・着れまスか・・?
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-20 23:07:01
{Tシャツ}ともちゃん{Tシャツ}
ついにワンコ来たんだね{超びっくり}
すももちゃんかぁ、かわいいかわいい{ドキドキ}
マリンくんとおそろいの洋服ってどれだろう?
一緒に並んで写真とってみたいなぁ{ラブ}

{るりばな}あきぷーさん{るりばな}
ピンクの方はお揃いのヘッドドレスも買っちゃいました{ラブラブ}
かぶりものができる子が限られるので、うまく撮れるかなぁ{ルンルン}

{ペンギン}tomoさん{ペンギン}
ニャンコの服はあまりないですよね。
うちのはほとんど犬用の服ばかりです{うま}
気に入ったところでしか買わないのであまりハズレはないですが、
似てる雰囲気のものも多いです{びっくり}

{ひよこ}babycat98さん{ひよこ}
ベリーちゃんは無理ですね{げっ}
特に真ん中の服はマリンくん用に買ったので、
小さめなんです{赤ちゃん}
返信する

コメントを投稿