Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIE)
2008-05-13 06:58:54
7にゃんに包まれたら、それは立派なコタツになるんだろうな~
あったかそう☆
ハニママさんはいつも「ネこたつ」があるから、
夏場は大変でしょうに…
あ、でもネコちゃんたちも、涼しいところを探すから、
固まって寄ってくることはないんでしょうね。

それにしても、コタツ大人気ですね(笑)
「まだしまわないで!」って、
みんなで座り込みでもしてるのかしら!?
返信する
Unknown (ぷりめる)
2008-05-13 23:21:57
おこたの周りににゃんず・・・夢のような光景ですぅ{ラブラブ}
こんなに大人気だと本格的に暖かくなるまでしまえなそうですね!
うちも昨日はホットカーペットつけました・・・寒い{汗}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-13 23:40:01
{うさぎ}MIEさん{うさぎ}
「ネこたつ」{ねこ}うまいっ{グッド}
毛玉のできるコタツですね(^^;)
今、抜け毛の時期で、さらに↑の状態なので、毛だらけです{汗}

{ペンギン}ぷりめるさん{ペンギン}
しばらく、しまうのは無理みたいですね(^^;)
そして、私が入れないのがもっと残念です(笑)
返信する
Unknown (babycat98)
2008-05-15 08:36:06
ご無沙汰してました~。

地震大変でしたね。
何事もなかったようで安心しました☆

うちもまだ肌寒い日があるので
コタツはしまっちゃダメ!と、
にゃんずからきつーく言われてます(笑)
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-05-15 19:06:33
コタツ大人気{キラリ}ですね。
先週末から急に寒くなりましたよね。
雨も続いたし・・・{雨}
今日はやっと晴れました{晴}
うちの子は久しぶりの日向ぼっこ
満喫していました。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-18 20:42:53
{クローバー}babycat98さん{クローバー}
お返事、遅くなりましたm(_ _)m
お互い、しばらくしまえそうにないですね{汗}
家が片付かないわぁ{ショック}

{きのこ}あきぷーさん{きのこ}
雨が降ったり、晴れたりで、しまおうかどうしようか困りますよね{ひらめき}
ニャンズは、おこたに入ったり、日向ぼっこしたり、どっちにしてもヌクヌクですね{晴}
返信する

コメントを投稿