Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ボスニャン

2008-05-22 23:43:09 | お気に入り写真
7にゃんのボスは、ベリーちゃんである。

7にゃん唯一の短毛でありなから、大柄のモジャモジャ長毛群団をしのぐ体格。

彼女が走ると家が揺れる


こういうのを見ると、うちは布団圧縮袋はいらないなぁと思う。。


先日、カリカリご飯をよそろうと、床にあるニャンズのご飯皿のそばにしゃがんだら、

後頭部にボヨンともブヨン言えぬ衝撃のあと・・・

「あっ、首、もげたかも」と思いながらママは床に崩れ落ちたそりゃもう、コントみたいに。。

実は、ご飯に焦ったベリーちゃんがタワーから足を踏み外し、ママの頭に落下した模様。

そんなにガッツクから太るのよ、ベリーちゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIE)
2008-05-23 09:34:57
いいなぁ~家が揺れるほどの暴走ベリー。
猫バスみたいな感じ!?(べりバス・^^)

でも、大柄なのはカワイイですけど、
ハニママさん的には健康が心配ですよね。
かくなるうえは、「ベリーズ・ブートキャンプ」で
入隊トレーニングだわね!

返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-24 11:00:30
{ハイヒール}MIEさん{ハイヒール}
ベリバス(笑)
子猫3匹くらいなら、リアルに乗せて走れるかも{びっくり}
「ベリーズ・ブートキャンプ」はやってましたよ{ひらめき}(考えることはみんな同じですね)
ベリーちゃんを仰向けに抱っこして、「君ならできる!」って言いながら、手足をドタバタさせてました(爆)
返信する

コメントを投稿