Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ピンクのドレス♪

2008-05-24 00:12:57 | お洋服
先日買ったピンクのドレス

今回のモデルニャンはクロちゃん



実は、ウエストがパツパツでした



ピンク&フリフリ&リボンいっぱいのドレスは、超ハニママ好み

このシリーズのドレスは、前から欲しかったので、また買っちゃいそう




ヘッドドレスが気に入ってしまったので、グレちゃんにも。



お耳が出るところ大きいくて、頭がすっぽり包めるのでニャンズが被ってもずれないの。

ちょっと研究して、今度はヘッドドレスも作ろうかなぁ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-05-24 19:27:12
はじめまして!!『ノル更』のChocolatです。
今日はブログにご訪問いただき、コメも残してくださって、
どうもありがとうございました☆とっても嬉しかったです!!
にゃんと、7ニャンと一緒にお暮らしなんですね♪♪わ~お☆
美ニャン揃いで、ウハウハしながらお写真拝見していますぅ。
クロちゃん、このコスもすごくお似合いですね~~!!
我が家ではここんところ本格的なコスはお休みで~す(爆)。
久々に、お洋服を買いたくなっちゃいました(笑)。
またゆっくりお邪魔させていただきますね!!
私ところにも、どうぞこれからもお気軽にお立ち寄りくださ~い♪♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-25 01:11:03
{さくらんぼ}Chocolatさん{さくらんぼ}
こちらこそコメありがとうございます{ラブラブ}
モジャモジャ7にゃんです{ねこ}{キラリ}宜しくお願いします{YES}
お洋服は、コスというよりうちはワードローブです(笑)
お着替えは我先にと寄ってくるし、着たまま寝ちゃうニャンもいるんですよ{びっくり}
返信する
Unknown (MIE)
2008-05-25 05:36:36
萌え萌え!!
メイドさんみたいですね(心外だったらごめんなさい)

「おかえりなさいませご主人様!」
って、クロちゃんもグレちゃんも、
“ご主人様”って言うのは日常的なことだわね。

もし、7にゃんたちが言葉を話せたのなら、
ハニママさんはなんて呼ばれているのかしら!!

やっぱり「ママ」かな、それとも「隊長」とか「姉御」とか
「飯炊き姉さん」とか・・・・・・・・
(情報不足で気の利いた名前が出てこなくすみません)

ハニママさんが想像する呼ばれ名。
あったら教えてください(興味ありありなので)




返信する
Unknown (ねぎとろろ)
2008-05-25 15:44:10
可愛い~!!!萌え~!!!
2ニャンとも、パッチリキラキラお目目の上目づかいで・・・う~ん秒殺です(笑)
確かにこの姿でお出迎えされたいかも!
トロに着せて、ダンナの帰宅時に試してみたいな~(笑)

↓認証の文字・・・“ぞぞさより”だって!
毎回、ランダムに選ばれる文字とはいえ・・・PCの前で大笑い(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-26 10:38:56
{さくら}MIEさん{さくら}
家政婦さんと思われてないといいなぁ、と思ってます。
「隊長」はベリーちゃん{ねこ}、「姉御」はハニーちゃん{ねこ}じゃないかな(^^)
言葉話して欲しいけど・・・文句言われそう{汗}
「新しいタワーが欲しい」とか、「缶詰変えろ!」とかね{爆弾}
でも、「あの服欲しい!」って言われたら即買いするかも{ラブ}

{チューリップ}ねぎとろろさん{チューリップ}
トロたんもぜひ{超びっくり}
ピンク色を着ているところ、見てみたいなぁ{ラブラブ}
認証の文字、うちのブラウザだとうまく認識しなくて。。厄介です{汗}
今「んをざせら」って・・・しりとりには使えないわ(笑)
返信する

コメントを投稿