Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

お知らせ

2008-05-27 00:54:55 | お知らせ
「Jewelry Cats」にご訪問いただきありがとうございます。

現在、コメント投稿時に、不具合が発生しています。

5月22日からコメント送信時に「認証」という機能が追加されました。
認証欄へひらがな5文字を入力して頂く事になっています。
スパム対策として導入されたようなんですが・・・

ハニ家で使っているブラウザ(FireFox)では、コメントが承認されず送信できない状態です。

(気まぐれで送信されることもあるようですが・・・)

その他のブラウザでも、不具合が発生している可能性があります。

Internet Explorerでは問題なく送信されるようです。


承認機能をつけるor外すの選択ができず、

管理人の意図とは関係なく強制的に承認機能が表示されています。

※「認証機能」はPCのみ対応です。携帯からは認証欄はありません。


24日にヤプログに不具合についてのメールを送っていますが、まだ回答がありません。

いつもコメントくださる皆様には、ご不便をおかけしますm(_ _)m






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-05-27 01:31:24
私は前回の訪問が初めてだったのですが、
ひらがな認証はこちらが始めてで、結構ビックリでした☆
でも、IEなので普通に投稿できたみたいでよかったですぅ。
不具合について、メールの回答を待たされるのって困りますね~。
早く問題が解決できて、快適にブログ運営できますように。
返信する
Unknown (MIE)
2008-05-27 01:53:00
MIEからのコメントは今のところ
大丈夫のようですよ!

そうそう、ちょっとハニママさん&彼氏くんに、
ブログレターチックな記事を書いたので、
お暇だったら覗いてみてください
(たいした内容ではありませんが…)
http://sangodebusenki.blog81.fc2.com/blog-entry-809.html
返信する
Unknown (babycat98)
2008-05-27 14:39:57
ご無沙汰してました~<(_ _)>
今までの日記まとめ読みさせてもらいました☆

我が家にも布団圧縮機能がついた
ベリーちゃんが欲しいです(笑)

自分の意思とは関係ない機能で
不具合があると困りますよね~。
うちも他の皆様と同じくIEなので
何の問題もなさそうでス。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-06-01 22:54:50
{さくらんぼ}Chocolatさん{さくらんぼ}
IEをお使いのようで、よかったです(^^;)
うちはFireFoxなんですが、ヤプログとは相性が悪いのか時々不具合があるんですよ{汗}

{いちご}MIEさん{いちご}
コメ欄、使えるようでよかったです。
うちは気まぐれで書き込めるので、隙をみてコメのお返しをするようです{げっ}
ハニカレ{カレー}ありがとうございました{ラブラブ}

{りんご}babycat98さん{りんご}
布団圧縮機能、3にゃんくらい乗せればベリーちゃんのかわりになると思いますよ(笑)
ウチは普段FireFoxなんですが、不具合の間だわIEにしてみたり、二刀流状態です{ショック}

返信する

コメントを投稿