Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ステップストーン交換

2015-08-06 23:06:21 | 外構~お庭作り~
昨年の秋に、お庭のポイントに!と思って、こんなスッテプストーンを買いました。

で、このスッテプストーン。
可愛いので、お庭ではオーナメントとして芝生の上に置いていて、
踏むことはなかったのですが・・・
だんだん塗装がポロポロ剥がれてきてしまいました

最近、その塗装が剥がれてしまうことについて、コメントをいただきまして、
(空さん、コメントありがとうございました)
私も気になったので、メーカーに問い合わせたところ・・・

交換していただけることになりました^^

そして、↓その交換品が、今日届きましたよ。

左が、今までの。右が、新しいの

・・・新しい方、ハートの着色が雑なんですが^^;
まぁ、見なかったことにしてあげます(笑)

↓こっちの方ががボロボロ。

同じく、左が今までの。右が新しいの

今までのは、返却して欲しいとのことだったので、送り返します。
「工場で検査する」とのことだったので、是非そうしていただきたいです!

お庭用品とは言え、1年もたず塗装がボロボロというのは残念ですからね^^;


新しいの、大事にしなくては
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿