Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

夏の庭とエキナセア

2015-08-07 11:20:32 | 日記
ここ2日くらい、朝7時すぎに庭の水撒きをしています。

いつもは昼前に庭に出るんだけど…もうこの時間には暑すぎて無理

少しでも早い時間の方が、涼しくていいわっ^^
…ちょっとは暑いけどね。

↓アジサイのダンスパーティー

ずいぶん前に花は切ったはずだけど、また咲きました^^;

アジサイって、2番花ってあるの?
出遅れた花芽でもあったのかな??

そろそろアジサイは、カットしなくてはね。


うちのお庭は、南向きなので、すごく良く日が当たります

なので、ニワトリさん、いつの間にか日陰に退散してました(笑)

かぼちゃの葉っぱ、丁度良かったね^^


こっちにも書いたけど、
今年は小玉スイカが立派に3つも穫れました!

全部収穫したので、引っこ抜こう思っていたら、
またスイカ発見!!

ピケフェンスの向こうに伸びていたつるに、
実がついていたんですよ^^;

もったいないので、↓育てることにしました。

ピケフェンスにスイカが生ってます(笑)

お花は、今ね、エキナセアが満開

こんなにいっぱい咲いたのは、はじめて^^

緑色もあったんだけど、どこかに消えてしまったわっ

宿根草は、目印を付けておかないと、見失っちゃうのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿