Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

老後の課題

2016-04-15 17:33:16 | everyday
そろそろお年を召してきたサビ姉妹に、
楽をさせてやりたいと思っているのですが・・・

いつも山盛りの下敷きにされてしまって

これを回避する方法が思いつかないのです。。

昔は「いいよ、いいよ」と面倒を見てくれたけど、
最近は、「腰が痛いんじゃー!」「重いんじゃー!」と
サビ姉妹は怒ってます^^;


遠慮する・・・って、どうやって教えたらいいのー?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2016-04-17 20:49:57
老後の課題のタイトルでどないしたんやと思ったら
オオォ!ハニ様達が下敷きやないの(*^^*)
遠慮か?!むーーーーーっ!
もう一つベッド買うとか(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-04-18 16:08:02
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
仲良すぎて困る・・・という(笑)
ハニベリ下敷き問題は、深刻です^^;
チャトくんが特にくっつき虫なんだけど、重い子なので、上から覆いかぶさるとみんにゃ困るんですよ!

猫ベットもおこたも出窓も、ハニベリがいる所に一緒に入りたいみたいで、どうにも出来なくて{汗}
ムムムッなのー{ショック}
返信する

コメントを投稿