Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

カシャカシャぶんぶん

2016-02-05 20:53:18 | everyday
お土産にいただいたニャンズのおもちゃ

コタツから出てこない横着者をのぞき・・・

↑みんにゃに、大好評です(笑)

私的には、↓この糸巻きがツボ(≧∇≦)b

肉球が、手根球まである!

この芸の細やかさ・・・さすが日本製^^

そして、ハニーちゃんが大興奮








あれ?なんか一瞬・・・
「中の人」と目が合ったような (; ̄Д ̄)?


|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-02-08 11:31:39
最近の猫ブームとやらで、
猫じゃらしが軒並み高級化して、値段も高くなってるね。
でも高いのには見向きもしないことが多い我が家。

おもちゃより、それが入っていた箱が大好き。
猫の基本ですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-02-09 18:38:21
{ねこ} makoさん {ねこ}
最近、ネコノミクスとかいうらしいですね^^
が!うちは10年以上前からネコノミクスです(笑)

空き箱、空き袋、丸めた紙くず、飛んできちゃった虫・・・で、ニャンズたちは十分楽しんでますからね^^;
高級品を買い与えるのは、人間の満足のためでしょうね
・・・って分かってても買うけどね(笑)

いただいた爪とぎ、マリン君に大好評です。
シンプル イズ ベストのようです{キラリ}
大事に使わせていただきまーすと言いたい所ですが、
もうバリバリにしちゃってます(笑)
返信する
Unknown (アキレス)
2016-02-10 22:52:42
大分遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます^_^大変お久しぶりです。猫ちゃんたち元気そうで何よりです。またちょくちょく顔だしますねー
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-02-10 23:32:18
{ペンギン} アキレスさん {ペンギン}
お久しぶりです^^
本年も宜しくお願いします{キラリ}

7ニャン、みんな元気ですよ。
ぼちぼち病院に通うようになってきましたが、
大病せずに過ごしています!

>またちょくちょく顔だしますねー
お待ちしてまーす♪
返信する

コメントを投稿