Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

DECOシール

2014-12-05 12:56:25 | インテリア
窓にシール貼ってみました

↓クリスマスっぽいのをペタペタ

夜ね、適当にベタベタ貼っちゃったので・・・
昼間見たら、指紋が (ノO`)アチャー

一応、お猫様の

庭見物の邪魔にならない配置に、させて頂きました(笑)

↓外から見たら、こんな感じ。


↓中からだと、こんな感じ。逆光だわ。。

無地のカーテンだけど、柄付きになりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


コレ、後でキレイに剥がれるだろうか(。´-ω・)ン?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。

 ちょこっとお知らせ 
「Pinterest」っていうのを、はじめてみました。
画像の掲示板みたいなやつです。
うちのお庭の写真、キレイに撮れたものだけUPしていこうと思ってます。
数枚ですが、今はこんな感じになってます^^
こう見ると・・・wonderland感、スゴイね(笑)

ニャンズの写真も少しずつUPしようと思ってます^^

このブログのサードバーに、リンクは貼っておきます。
お暇な時にでも、見てやってくださいm(._.)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (silicon)
2014-12-07 00:16:42
ステキステキ!
カーテンにやりだね。
センスきらりだ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-07 10:56:43
{サンタブーツ} siliconさん {サンタブーツ}
シール、ベタベタ貼ってる時が一番楽しいですね^^
貼り間違えた!って、思った時に、
剥がすか?orそのままにするか?の選択が、
なんともスリリングです(笑)
返信する
Unknown (なっつべりー)
2014-12-07 20:28:14
やぁ~ん。カワイイ!
クリスマスだね!
前々シーズン、、シール(ネトネトしてるやつ)を
借家で貼ったらとれなくなって、、
そのままにして逃げて来ました(笑)
自分ちだったら死ぬ気で剥がすけど!!
ハニママさん。頑張らないとダメかもよ?w
「Pinterest」これ、登録しないと見れないのかな?
すぐにそういう画面が出て来て邪魔するの~~(;゚Д゚)
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-08 13:04:52
{ツリー} なっつべりーさん {ツリー}
>そのままにして逃げて来ました(笑)
まぁ!そうなの(笑)取れなくなっちゃうのかしら?
これね、ジェルシールじゃなくで、普通のシールっぽいやつなんです。
で、剥がれないかもって心配してるのは、
説明書きが英語だから・・・外国製ってことは、後のことなんか考えてないよね(笑)
>ハニママさん。頑張らないとダメかもよ?w
頑張ります、後でね^^;
( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなってる、ブログがそのうちUPされるかも。

>「Pinterest」これ、登録しないと見れないのかな?
>すぐにそういう画面が出て来て邪魔するの~~(;゚Д゚)
ですね{汗}邪魔な画面、出ちゃいますね。。
メアドとHNだけ登録なので、なっつさんも良かったら。。
海外の可愛い写真いっぱいあるので、
洋書買うよりずっといいかなって思って、私は始めてみました。
(自分の写真UPしなくて、見るだけもOKみたいです)

返信する

コメントを投稿