Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ピケットフェンス!

2013-01-28 13:05:36 | 外構~お庭作り~
まだまだ、外構工事の続き。

私がお庭に一番欲しかったもの・・・それは、ピケットフェンス

クイーン・アンには、絶対ピケットフェンス!!って決めてたので、
やっとやっとお姿拝見できましたぁ(笑)

これが、どうしても×3 欲しかったのよぉ

既製品では隙間の間隔がそうじゃないのってのばっかりで、
どうしたらいいものか??と悩んでたんだけど・・・
コレは、イメージピッタリその通り!のピケフェンスなのです!
手作り、ありがたやぁ~

パーゴラは、家に対して斜めにしてあるので、、
右と左のフェンスが直線にならないようにずらしてあったり、
主柱と主柱の間の本数をかえたりして、
いろんなバランスを外構屋さんが考えてくれました

一応、この後のお手入れとして数年に一回塗り替えをした方がいいらしく
ナチュラルな色の塗料のほうが簡単だって進められたけど、
これだけは「白です!白がいいです!」って譲らなかったの^^

ペンキくらい塗ってやるって、今は張り切ってます^^

つるバラからませて、アレ植えて、コレ植えて・・・早く植えたいぃぃぃぃっ

すでに、お花いっぱい注文しちゃってるし、
バラなんか去年からスタンバってるんだらね!


ってことで、お庭は工事はまだ続く
アプローチがまだなのよ。。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2013-01-30 21:46:14
いやぁぁぁぁぁあぁぁ。
バラ絡んじゃうの?絡ませちゃうの?
素敵すぎるぅぅぅぅっ。
ちょー目立つよね。
表札いらないね(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-02-01 12:23:45
{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
絡ませちゃうよん{ラブラブ}(笑)
だんだん庭のサイズが分かってきたんで、
あらっバラが足りない{超びっくり}もっと増やさなくちゃ{キラリ}
なんて思ってみたりなんかして^^

表札ね、いらないかもだけど一応つけるよ!
今ね「ディズ○ーランドみたいな家」って言われてるからね{汗}
返信する
Unknown (アキレス)
2013-02-02 15:12:15
お久しぶりです!
おしゃれですね~
すごい豪華ですね。
遅れすぎましたが一ヶ月ほど前に、グッピーのリボン。
ベイビーが誕生いたしました!!!
オッシャー
やったー!
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-02-08 14:32:57
{りんご} アキレスさん {りんご}
お久しぶりです^^
お庭、だんだん立派になってきたでしょ(笑)

リボンちゃん増えてきたんですね。
頑張って大きくしてくださいね!
返信する

コメントを投稿